HOME > 新着情報

新着情報

【伊那・飯田地域】6月30日(金)配達分、食材のお届け日変更のお知らせ

お知らせ

いつもヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、6月30日(金)ですが、学校行事に参加する従業員のお休みが重なるため、

伊那・飯田地域のお客様のみ、6月30日(金)配達分の下記商品を、6月29日(木)にお届けします。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

お届け日変更商品

【6月30日(金)】

Yデリ・コレdo1・コレdo2・コレdo3・コレdo4・コレdo5

特集1・シンプルミール・ベジミール・ヘルシーミール

【7月1日(土)】

Yデリ・お弁当セット・コレdo1・特集1・ヘルシーミール

6月6日(火)分 食材のお届け日変更のお知らせ

お知らせ

いつもヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、6月6日(火)ですが、社内研修を行うため休業します。

そのため、6月6日(火)分のお届け分を6月5日(月)にお届けします。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

GW休業日のお知らせ

お知らせ

いつもヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月3日(水)より5月7日(日)までをお休みさせていただきます。
お休み期間中のお問い合わせは留守番電話にて対応させていただきます。
返答は8日(月)以降になります。
ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

GW休業のお知らせ

【伊那・飯田・木曽地域】4月21日(金)倍配分、 食材のお届け日変更のお知らせ

未分類

いつもヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、4月21日(金)ですが、従業員の学校行事などでお休みが
複数重なり、お届けが困難なため、伊那・飯田・木曽地域にお住まいのお客様は

21日分(金)倍配分の下記食材を20日(木)にお届けさせていただきます。

 

※お届け日変更食材は下記の通りです。
21日(金)…
Yデリ、コレdo1、コレdo2、コレdo3、コレdo4、
コレdo5、特集1、ベジミール、シンプルミール
ヘルシーミール。
22日(土)…
Yデリ、お弁当セット、コレdo1、特集1、
ヘルシーミール。
23日(日)…
ヘルシーミール。

 

上記以外の商品は21日(金)にお届けいたします。
誠に勝手なお願いではありますが、
ご理解を賜りますようお願いいたします。

【諏訪・伊那・飯田地域】4月6日(木)分、食材のお届け日変更のお知らせ

お知らせ

いつもヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、4月6日(木)ですが、従業員の学校行事が複数重なりお届けが困難なため、諏訪・伊那・飯田地域にお住まいのお客様は、6日(木曜日)分の下記食材を5日(水曜日)にお届けさせていただきます。


※お届け日変更食材は下記の通りです。
プチママ、定番、食彩、Yデリ、
コレdo1、コレdo2、コレdo3、コレdo4、
コレdo5、特集1、ベジミール、
ヘルシーミール。
※キットde楽、カットミールは6日(木)にお届けいたします。


誠に勝手なお願いではありますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

マスク着用について

お知らせ

日頃よりヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。

厚生労働省より3月13日からのマスク着用について発表がありましたが、

ヨシケイ信州では下記のように対応させていただきます。引き続き基本的な感染予防対策を実施してまいりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

①原則、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになります。

②社内においては引き続き感染予防と衛生管理の観点からマスク着用を推奨します。

③お客様との屋内での対面時はマスク着用を推奨します。

【飯田・伊那地域】2月10日(金)・11日(土)・12日(日)分一部商品お届け日変更のお知らせ

お知らせ

いつもヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、週末10日(金)が飯田・伊那地域で大雪の予報となっており、渋滞等が予想されます。そのため、先にお届けできる下記商品を9日(木)にお届けいたします。急なご案内でご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。また、週末大雪の際はその他のお届けも普段より遅くなることをご了承ください。

※お届け日変更食材は下記の通りです。

2月10日分・・・コレdo1,コレdo2,コレdo3,コレdo4,コレdo5,特集1、ヘルシーミール、シンプルミール、ベジミール

2月11日分・・・コレdo1、特集1、ヘルシーミール

2月12日分・・・ヘルシーミール

ヨシケイ信州公式LINE始めました!

お知らせ

日頃よりヨシケイ信州をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ヨシケイ信州公式LINEを始めました。

キャンペーンのご案内や配達に関するお知らせなどを配信していく予定です。

また2/8~2/28までの期間中、ヨシケイ信州の公式LINEをお友だち登録してくれた方に抽選で賞品が当たるキャンペーンも実施中です。

ぜひこの機会にお友だち登録をお願いします!(QRコードを読み取ってください。)

 

 

配達についてのお知らせ

お知らせ

 日頃よりヨシケイ信州をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、記録的な寒波の影響により、通常の配達に比べ、大幅な遅れが生じる可能性がございます。通常通りのお届けができるよう最大限努めてまいりますが、地域によっては予想以上に路面状況が悪く、更に遅れる場合がございます。

 お届けの予定の商品につきましては安全運転に努めながらも配達を行ってまいります。お客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

年末のご挨拶

お知らせ

今年も残すところあとわずかとなりました。

本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心掛ける所存でございます。

なお、誠に勝手ながら年末年始は以下の日程で休業させていただきます。

年末年始休業 12月31日(土)より1月5日(木)まで

年明けは1月6日(金)より営業いたします。